WINTER FANTASIA 2008 DCTgarden “THE LIVE!!!”〜会場の外編〜

 行ってきました。
 ドリカムのウィンターファンタジアがさいたまスーパーアリーナから開始。
 初日のチケットをなんとかゲットして行って参りました。
 早起き(?)して、会場へ。
 お目当てはコンサートだけでなく、ドリグッズの購入や
 けやきひろばのイルミネーション、クリスマスツリー、そしてドリの写真展・・・。
 ここのところのかなり滅入っていて、かなり気持ちの沈み込んだ私にとって
 今日はいろんなイヤな気持ちを吹き飛ばしてしまえる一大イベント!
 もうテンション上がりまくりでした!!!!
 実は前の晩、あまり眠れなかったのです!(^^;
 小学生の遠足や運動会の前の日でもないのに・・・

 さいたま新都心の駅を降りるとすぐに「ドリカム写真展」のポスターが!
 まだ人が少なかったこともあり、ポスターと共に写真を撮りました(^^)
 次にけやきひろばの入り口にWINTER FANTASIA 2008のゲートがあり、
 そこでも写真を撮りました。
 
 そしてグッズ購入の列に並びました。
 並んでいる間、ずーっと悩みましたが、以下のものを購入。
  ・携帯ストラップ
  ・キーホルダー
  ・ピンズバッジセット
  ・リストバンド
  ・エコショッピングバッグ
 既に通販でマフラータオルと限定Tシャツは購入していたので
 今回は以上の5点のみ。
 でも、後から通販でTシャツやマグカップ、ブランケットなど
 全てのグッズを買い込んでしまいそうです。

 次に写真展&ツリーを見に出掛けました。
 写真展の写真をみなデジカメや携帯で写真を撮っていたので
 私も負けずに写真を撮りまくりました。
 ちょっと首と手が疲れる(^^;
 でも一生懸命写真を撮りました。
 その後ツリー前で写真を撮りました。
 きっと一人だったら、「撮って貰えますか?」の一言が言えず
 自分が写っていない写真ばかりになるところだったけれど、
 一緒に行った後輩のTさんが、「お願いできますか?」と
 お願いしてくれたので、2ショット含め、私の写った写真も撮れて
 大満足でしたv(^^)v

 ここまでしてもまだ時間があるので、一休み。
 スタバで何とか何とかラテ(ってなんだそりゃ!)を飲んで、
 今後の打ち合わせ。

 もう一度けやきひろばへ。
 だんだん日が落ちてきて、ライトアップ!
 小さなプレートに歌詞の一部が入っていたものが、
 木にくくりつけてあるのを発見!
 これも片っ端から全部写真に収めました。
 
 開演1時間を切ったので、ようやく会場へ。