WINTER FANTASIA 2008 DCTgarden “THE LIVE!!!”〜コンサート編〜

 まず、LOVEさんのコンサート。
 
 そして、いよいよドリのコンサート。
 美和ちゃんの登場方法に感動(T_T)
 そして、美和ちゃんが泣いているのにつられて私も涙(ii)
 
 ここに曲名を書きたいのだけれど、、、後で書きます。
 (只今一部曲名再確認中です。)

 本当に本当に本当に感動のライブでした。
 来年の20周年ライブもとっても楽しみになるライブでした。
 そしてそして。。。
 元気いっぱい歌って、時々泣いちゃう美和ちゃん、
 その隣で見守りながらしっかりベースを弾いている正さん。
 アンコールの時、涙を浮かべていた二人をみて、
 この一年いろんなことがあったもんね、って心の中で話しかけていました。
 今日の日を迎えられたドリの二人。
 それを目にすることを出来た私もしっかりもらい泣き。
 その涙で、ぐちゃぐちゃとした昨日までの自分を洗い流して
 明日から頑張ろうという気持ちを与えて貰えたような気がしています。
 その気持ちを胸にしっかり刻んで今日は眠りにつきたいと思います。

 ドリカムの美和ちゃん、正さん。
 今日は本当に本当に有り難う!!!
 そして、これからもたくさんの歌を届けて下さい!