四ツ葉のクローバー

 今日は午前中ピアノのレッスンに行き、
 午後から明後日の実習準備に仕事に行く、という予定でした。
 が、昨日で免疫の全実習、微生物の1クール目の実習が終了したことで
 ホッとしたのか、どっと疲れが・・・
 急で申し訳なかったのだが、ピアノのレッスンはお休みしました。

 で、午後ちょっと遅くなってから出勤。
 車を駐車場に止め、建物まで歩いていると四つ葉のクローバー発見!
 これで今年2つ目(^^)
 四つ葉のクローバーあるかなぁ?なんて思って歩いていただけで
 四つ葉のクローバー探すぞ!という感じでは全くなかったのです。
 今日もそうだけど、今年1つ目のクローバーもそうでした。
 何か良いことがありますように・・・