WINTER FANTASIA シンボルツリー。

 9日の晩から福岡に来ています。
 コンサートのためでも野球観戦のためでもなく、
 大学院生としての時間を過ごすためです。
 どうしても私があちこちに出掛けると
 コンサート?と聞かれてしまうので(^^;


 とはいえ、今回の滞在中に福岡のキャナルシティ博多
 「WINTER FANTASIA 2011〜DWL2011 AFTER PARTY〜」が行われる、
 ということだったので、行ってきました!


 
 キャナルシティ博多内のイーストビル2階にあります。
 私以外にも何組か写真を撮りに来ていて、
 何組か写真を頼まれて取りました。
 その中の1組の方に写真を撮って貰いました。
 それもDWL2011の扇子をお借りして!!
 

 


 ツリーには・・・
  
 と書いてありました。

 
 他には何か無いのかなぁ?と思いながら、
 ホテルに戻ってきてしまいました。
 写真展などはまだだったみたいで残念でしたが、
 ツリーを見られて良かったです。