21日のこと(1)

 まささん、今頃トラバしてごめんなさい。
 でも、21日当日に書いた以下の内容をこのまま埋もれさせるのは・・・
 と思ったので、30日になって編集しています。
 21日のこと(2)は24日のブログに書こうと思っています。
 たぶんこちらは主に写真になるかと・・・。
 ということで、「21日のこと(1)」です。


 21日朝6時に大阪に到着。
 早いよう!
 とりあえず帰りの場所の確認に出かける。
 前回より遠い!ことが判明。

 
 朝食をとりながら、今日のスケジュリング。
 今日は天王寺動物園にいくことにする。
 前回、通天閣から見下ろしていたあの動物園。 
 動物に癒されながら時間を過ごすこと3時間。
 その後、新世紀でたこ焼きを食べる。
 有名人が多く訪れるお店の一つらしくたくさんの写真が並んでいた。
 

 新今宮駅から大阪環状線に乗って大阪城公園駅まで。
 まだ早いかな?と思いつつ、限定グッズ購入のために会場へ。
 早速、グッズ購入待ちの列に並ぶ。
 そんなに並んでない(内にはいると思う)ので限定Tシャツは購入できると思う。
 これを書いたのは21日1時。
 あと1時間以上は待たねばならないけど
 既に歩き回る元気はないからちょうど良かったかも。


 グッズを購入できたら、ドリしてます?のツアートラックを探しながら
 遅いお昼を食べに行くとしよう。


 しばし咲いていない桜の木の下でひなたぼっこです。
 グッズ購入のための列が整理された。
 列は早く動くのでは?と思ったが予定の時刻のほんの少し前に列が動き出す。
 一度目の列で潜り込めたので、無事に限定Tシャツの購入ができた。
 その他諸々購入したが、ストラップがシークレットの一つだったのはうれしかった!
 パンフレットの方は残念賞だったけど。。。


 次に、ツアートラックを探す!
 ありました!まだ人が少なかったので写真撮りまくり!
 途中外国人の方に話しかけられたり、写真を撮ったり撮っていただいたりした。


 これでコンサート前の予定完了。
 大阪城の売店で太閤うどんセットを頂き、戦闘準備完了!


 いざ、コンサートへ。
 中澤ガッツが3曲熱唱!
 そして・・・いよいよドリ!
 
 あ゛ー
一曲目から涙がはらはらこぼれる私。
 感動の三時間でした。
 埼玉まで時間があいてしまうので、予習をしっかりして臨もうと思う!


 ではまた。