次はバレンタインデーに大阪?

 今日も胃痛に苦しみ自宅で休養。
 薬がなかったので、市販薬を買いに行き、昼と夜に飲んだら、
 今はだいぶ楽になりました。


 で・・・
 今日は一日テレビ三昧だったのですが、
 昨日のドリカムのウィンターファンタジアの様子や平井堅のKen's Barの様子が
 テレビで何度か放送していたのを見ました。
 その中で平井堅のところで、来年のバレンタインデーには大阪城ホール
 Ken's Barを行うと発表されました!と言っていましたが、
 堅ちゃん、そんな話してましたっけ?
 私が聞いてなかっただけですか?
 この真相をお分かりの方、是非ご連絡下さい(^^;


 市販薬買いに行ったついでに、スポーツ紙5紙を購入してきました。
 今日は飯島愛さんの訃報の記事が大きく取り上げられてましたが、
 この2組の記事も掲載されてるはず、と思って買ってきました。
 それで・・・
 5紙とも、WFとKen's Barの記事が掲載されてましたが、
 堅さまの記事はちっちゃくて、写真が掲載されてたのは1紙のみ。
 ま、生で見てきたからいいか・・・。


 次のバレンタインデーに大阪で行われるKen's Barはどうしよう?
 まだチケット取れてもいないのに、こんなに騒いでても仕方ないのだけど
 誰に声を掛けようかなぁ?
 トゥーランさんに遠征でも良ければ声掛けてみようかしらん?