有難う!

 今日はうちの学生がクリスマスコンサートに4人来てくれました。
 私の出番からだけ来て帰るものだと思っていたら、
 第1部から来てくれて、最後まで聞いてくれただけでなく、
 後片付けまで手伝ってくれました。有難う。


 加えてポインセチアを持ってきてくれて嬉しかったです!
 それもかわいいピンク色のポインセチア
 私の出番だった2部終了後には
 来てくれた学生4人とポインセチアを持った私で写真撮影。
 

 終演後、学生達が「もう一個プレゼントがある」って。
 「開けてください」と包みをくれました。
 何だろう?と思ったら
 2部終了後に撮った写真をプリントして写真立てに入れたものでした。
 もう、嬉しくて(^^)


 本当に有難う。
 でもね。
 お願いだから、明日、私の出張で居ない間に
 その写真、他の学生や先生達に見せないでね(^^;
 はずかしいよぉ・・・・