Nさん誕生日。

 今日はNさんの誕生日。
 そして恒例のNHKホールでの葉加瀬太郎さんのコンサート。
 偶然今年はNさんの誕生日と葉加瀬さんのコンサートが同じ日となりました。
 プレゼントはいろいろ考えて購入。
 友達のプレゼントを考えるとき、
 自分が貰ったら嬉しいものを選ぶようにしている。
 自分勝手な考えか方と思われがちだけど
 同じような価値観を持っている人だったら
 きっと貰ったときに喜んでいただけるだろう、と思っている。
 
 
 まずは池袋に到着後宝くじ購入。
 今回は西武側(東口)の売り場で購入です。
 その後昼食をesolaで。
 そして原宿へ。
 NHKホールです。
 ここ数年、葉加瀬太郎さんのコンサート(ほとんどが追加公演)に
 行くのがNさんとの恒例。
 今回はとっても良い席で拝聴できました(^^)


 そしてそして。
 自宅近くまで戻ってきて、夕食。
 そこでプレゼントをお渡ししました(^^)
 喜んでいただけると良いのですが、
 またちょっとしたら感想を聞いてみようと思ってます。
 楽しくイタリアンを食べて・・・
 今日はデザート後に食後酒など頂いて帰ってきました。
 

 食後酒。
 イメージとはだいぶ違ったけれど
 一気によいがさめた感じ(^^;
 二日酔いにはならなそうだし
 いろいろ食べたものがリセットされた感じ。
 (食べたカロリーがリセットというわけではないですよ、もちろん)
 明日の講義、面談、勉強会は何とか大丈夫かな?


 今日はNさん、誕生日本当におめでとう!
 そして今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m