トーク&ライブイベント生中継!!

 今日は平井堅さまのインストア・イベント
 『Ken Hirai 15th Anniversary LAST』がナタリーTVで生中継されました。
 私は自宅に帰ってゆっくりくつろぎながら見ようと思ってましたが、
 仕事が長引き、おまけに学生が質問に来たりで、
 20時までに帰宅できませんでした(T_T)
 帰宅したことにして、仕事場のPC前で鑑賞しました(^^)


 トークの中でアルバムの歌を届けに全国へ旅に出る・・・と。
 まだ発表してはいけなかったみたいだけど、
 私達ファンは聞き逃していなかったし、嬉しい発表ににんまり(^^)
 

 今日のライブは「いとしき日々」と「あなたと」の2曲。
 で。。。
 「あなたと」は震災後に作った曲だと紹介がありました。
 いろんなアーティスト達が震災後にコメントを発表するなどしたものの
 堅さんはコメントを発表しませんでした。
 それにスタッフさん達から叱られたみたいですが、
 歌うこと、アルバムを完成させることに全力を注いだそうです。
 とっても素敵な曲で、涙ほろり、という感じ。


 早く新しいアルバムを聴きたいな。
 そしてそのコンサートツアーに行きたいな。
 そういう楽しみを前に今月中にやるべき仕事を着々と進めねば・・・。