素敵な薬。

 ショックだった私を元気づけてくれた素敵な薬があります。
 それはドリの音楽です。
 受診後、23日の代々木の公演、行ってきました。
 気持ちが落ちていたこともあり、
 ちゃんと楽しめるか不安でいっぱいでしたが、
 ドリの音楽がなった途端、そんな心配は無用でした。
 そしてそして、
 美和ちゃんはパワフルに歌って、踊って、走って、、、
 正さんは1万人の観客からリアクションなしの辛い状況にもめげず、
 いつもの通り、笑顔いっぱいで、、、
 それはそれは素敵なドリでした。

 それで、、、 
 あの「何度でも」を聞いたら、
 涙が止まらなくなりました。
 「10001回目がダメでも、10002回目があり、
  10002回目がダメでも、10003回目があり、
  あきらめるなぁ〜♪」
 という美和ちゃんの言葉を聞いたら、ますます涙が・・・。
 (注:美和ちゃんがなんと言ったのか分かりません。
    正確ではありませんので、あしからず)
 
 いつまでも立ち止まったり、後ろ向いてばかりいないで
 前に向かって歩き出せなくても、前だけは向いていようと
 ちょっと思えました。
 やはりドリは私の元気の源。
 素敵な薬を美和ちゃん、正さん、ありがとう!!!