DAY18はマサ×ヨヨヨ!

 昨日は「“みんなでドリする?” DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!」でした。
 私もしっかり「ドリして」きました。
 いろいろあったイヤなものがすべて吹き飛んで、
 ドリの歌に癒され、パワーを貰い、
 すっかり元気になって帰ってきたように思います。


 各歌姫の曲も、オリジナルアレンジ有り、ドリ完全コピーバージョン有りで
 とっても楽しめたし、大声で一緒に歌って、踊ってきました。
 懐かしい曲(ドリの初期の頃の曲)が多くて、すぐに歌詞がすらすら出てきて、
 それとともにその曲が何のCMに使われたとか、ドラマの主題歌だったとか、
 いろいろ思い出し、不思議な感覚に襲われました。


 この模様がNHKで放送されることが決まっているとのことだったけど、
 完全に放送されるわけではないと思うので、ほんとにほんとに
 貴重なひとときを過ごせて良かったな!と思っています。


 こういう貴重なひとときを実現させてくださったヨヨヨこと依田さん。
 昨日も会場で何度も手を振り感謝の気持ちを送らせて頂きましたが、
 改めて、依田さん、本当に本当に有り難うございましたm(__)m


 この後は「0」ですね。
 私も何とか行ける見通しが立ち、どうやって「0」の日を迎えるのが一番良いか
 考えようと思っています。
 ドリする?日まで10日を切りました!
 ほんとにほんとにいよいよです。


 正さん、美和ちゃん、大阪まで会いに行きます!
 ドリする?日まであとちょっと。
 あ゛ー楽しみー o(^^)o o(^^)o