書類作成。

 今日は仕事に行きたくない病を発症。
 でもこのまま引きこもって家にいるわけに行かず、
 今日中に大学に行ってやらねばならない仕事もあり
 かなりの葛藤の挙げ句、夕方、普通の人なら帰宅する時間に出勤。
 「え、今頃来たわけ?」
 という感じで、後輩には見られたような気もしたけれど
 ま、それをいちいち気にしていられないです。


 まず、今日中にやらねばならない仕事(メール)をする。
 すると、当然反応があるので、その対応。
 その後はひたすら書類作成。
 といっても、いろいろ調べたり考えたりで、
 進んだような進まないような・・・・
 でも今日は切り上げて帰ってきました。


 続きは・・・というか
 月曜日には仕上げないとなので
 まきまきで頑張りますp(^^)q