嬉しいNews!

 正さんが「どっひゃ〜!」してもらう、といっていたニュースが
 日付が変わってすぐに解禁(^^)
 私自身は
  1)ニューシングルの曲名と発売日が発表される
  2)ウラワンの日程が発表される
  3)DWL2011のBDやDVDのフラゲの日である
 というこの3つかなぁと思っていたのですが
 この予想を上回るニュース!!!!!


 まず予想の1番目は正解だった!
 もちろんその正解に+αが多すぎて涙が出そう!!
 美和ちゃんがファンケルのCMに出て、
 そしてニューシングルの『MY TIME TO SHINE』という曲が
 タイアップ曲となるんですって。
 うわぁ〜美和ちゃんなんて素敵な表情をしているのでしょう♪
 それにニューシングルにはさまざまな特典。
 これは初回限定版、絶対買います!!!

 
 次に予想の2番目。これも正解だった!
 で、これも予想以上!
 福岡でもしかしてこれ年越しライブになるんでしょうか???
 行きたいなぁ!
 福岡で年越し。うん。行きたい!!


 そして予想の3つめ。これも正解!
 私はAmazonにて購入しました、BDの初回限定盤。
 ローソン限定盤は最後まで悩んで予約せず。
 これから購入することができるのかなぁ。
 それともローソン限定盤の
 「ローソン Edition CD」+「スペシャルCDケース」付き!
、だけ発売になる、なんてことはないのかなぁ???
 正さん、何とかなりますか???


 あ・・・
 嬉しいニュースが続いていますが、
 懐は淋しくなりそうなので、
 来年度もしっかり頑張って働かねば!


 明日、ゆっくりウラワンの日程を見て、
 どこに参戦するかじっくり検討したいと思います。