春の陽差し

 今日は風が強く吹いていたのですが
 陽差しは冬ではなく春の感じを受けました。
 これで風がなかったら暖かさを感じる日だったのでは?
 と思いましたが、、、、


 昨晩、右親指には湿布を貼って、手袋をして寝ました。
 親指の内出血はだいぶ治まってきたのですが
 手首が痛いかも・・・・
 ということで、今日は親指に加えて手首にも湿布を貼って
 仕事しています。
 仕事場のみんなに湿布のにおいをまき散らしながら(^^;


 とりあえず、仕事が山積している今はゆっくり腕を休める訳にも行かず
 悪化しないように気をつけながら仕事するしかありません。
 仕方がないけどしょうがありませんねぇ(^^;