整形外科へ

 ずっと痛くて困っていた右肘、手首、指などの症状が
 なんとかならないものかと整形外科へ行ってきました。
 レントゲンを撮り、診察をしてもらいましたが、
 予想通り?!ストレッチと塗り薬で対応して下さい、
 ということでした。
 骨には異常はないようなので良かったけど
 ストレッチと塗り薬だけでは改善は余り見込めなそう・・・
 とりあえず、整骨院や鍼治療をしてもらおうかなと。
 いくら何でも仕事をずっとやらないわけにはいかないので。
 年度末はやたら書類作成も多いし、
 PCだけでなく手書きしないといけないものもありますから
 即良くなる方法があると良かったんだけどなぁ。
 それって痛み止めの注射をするとか薬を飲む、ってことなのかな。
 でも。
 痛いのを押して仕事をするのはやはり大変です。
 誰か良い方法をご存知でしたら、教えて下さいm(__)m