大阪ファイナルへ。

 11月30日のお話です。
 11月2度目の大阪へ行ってきました。
 1度目はドリカムワンダーランドin西日本の振替公演のため
 京セラドーム大阪へ。
 そして今回は平井堅さんのツアー最終日、ということで
 大阪城ホールへ。


 そう。今思ったのだけれど、
 昨年末は京セラドームに堅さんの一に限りのコンサートに行き、
 その後2,3日おいてドリカムのWINTER FANTASIAのために大阪城ホール
 行ったのでした。
 なぜかこの2組、クロスしてますねぇ・・・。


 大阪ファイナルはとっても良かったです。
 何度か涙が出てしまって・・・
 埼玉の2公演とはまた違った感動を覚えた私です。
 

 ファイナルでは風船を!と思っていたのですが、
 風船どころか金色テープも取ることもできず(T_T)
 かなりショック。
 隣の席のおばちゃんは取れたのよ。。。
 私はそれをジャンプすれば取れたんだけど(^^;
 遠慮して取らなかったの。
 でもね。
 大阪のおばちゃんは譲ってくれなかった(T_T)
 ま、金色テープは埼玉2日間で確保していたから
 いいっちゃいいんだけど・・・
 風船はショック。
 大阪城ホールと同じやり方をさいアリでも行っていたら
 絶対2日間とも風船確保できたはずなので。。。
 今いろいろ言っても仕方ないか。


 ということで、ツアートラックの写真を撮ってきました。
 コンサート終了後だったので全貌は撮せなかったけれど
 私としてはこれが結構嬉しかったので良しとします。  
 


 年末のKen's Barは行けないので
 これで生・平井堅は終わり。
 でも、年末に向けてFNS歌謡祭や紅白まで楽しめるから、
 それで来年を待とうと思います。



 DREAMS COME TRUEの正さん、美和ちゃん、
 そして平井堅さまを追いかける旅はこれで終わりです。
 でも。
 まだ、ブログに書いていないことがいくつかあるので、
 時間があるときに写真入りで書きます!
 お楽しみに♪