再会。

 さいたまスーパーアリーナでの平井堅コンサートから一夜明け、
 現実の世界に戻って参りました。


 今回のさいアリ公演ではNYで一緒になった新参者ことTさんとの再会があり、
 また一緒のツアーだったみずほ台にお住まいの方
(名前をお聞きするのをすっかり忘れてしまいました!)にもお会いでき、
 とても嬉しいです。
 来週の大阪城ホールでの公演にともさんもいらっしゃるのかなぁ?
 お会いできると良いなと。


 とりあえず、来週の大阪行きは1泊しようと思っています。
 行きは新幹線で行くしかないので、帰りは夜行バスにするか、
 一泊するか、、、、
 あまり金額が変わらないので新幹線往復の1泊プランで検討中です。
 だから終演後にでもお会いできたらいいなと思います。


 今までは一人で動いていたので、なかなか友人もできませんでしたが、
 こうやってあちこちの会場で再会ができること、
 とても嬉しいです。
 今年は特に震災があって、人と再び会うことができる喜び、
 というものを本当に本当に感じたように思います。
 また、会いたいときにあっておかないと・・・・ということもありました。


 なかなか自分からアプローチできませんでしたが、
 私から連絡を取る努力をしてみようと思います。