再会 part.2

 終演後の大阪城ホール
 


 開演前、昨年NY公演を機に知り合ったともさんことSさんにお会いしました。
 短い時間でしたが、いろいろとお話しできて嬉しかったです。
 NYでまた公演があったら是非行きたいね、というお話になりました。
 そうそう、新参者さんことTさんもそういっていましたよ、というお話に。
 成田組はさいたまスーパーアリーナで顔を合わせたんですよ、
 というお話などもして・・・。
 

 それと、Tさん、ドリカムもファンだとか。
 あの大阪公演、やはり2枚取るんだったかなぁ・・・と思いつつ
 次回は絶対お誘いしようと思います。


 来年はドリカムもライブがあるだろうし(金環食がらみ!)
 もちろん堅さんもライブがあるだろうから
 遠征を呼びかけてみようと思います。
 もちろん、私は来年も遠征しますよ(^^)


 今年はこうやって大阪のSさん、埼玉のTさん、
 そして最近はいろいろお世話になっているOさん。
 みんな昨年のNY公演で知り合った方々です。
 今後もどうぞよろしくお願いします。
 そして、またどこかで是非お会いしましょうね!