さいアリ2日目

ライブに行ってきました。
今日はアリーナ最前列。
圧巻というか、楽しくて、凄すぎて…。
途中しばし放心状態になってしまいました。
こんな素敵な席で、横須賀に行けなかった(辿り着けなかった)ことや
今までの悪い運、気持ち等、すべて厄落としをしていただいたような感じです。


昨日も大変な盛り上がりでしたが、
今日は昨日にも増して歌にダンスにトークに堅さん自身も楽しめた、
といっていました。
腰痛の原因はぎっくり腰だそうで、
コルセットをしてのステージだったそうです。
腰痛があっても素敵な歌声に華麗なダンスと
本当に素晴らしいかったです。


残るツアーは大阪2日間。
私はファイナルに行きます。
また大阪なのです(;^_^A
が、今年最後の生堅さんです。
体調を万全にして楽しみます♪
あとはテレビの中の堅さんを楽しみにします(^o^)

また書きます。