さいたまスーパーアリーナへ。

 今日は平井堅さまのさいたまスーパーアリーナ公演。
 学生実習が入っていて、絶対開演には間に合わない!
 と思っていたのが、予想以上に早く終わりました。
 車を自宅に走らせ、電車に飛び乗り、、、、
 開演の20分ほど前にはさいたま新都心駅へ到着。
 

 ここでOさんと合流して、会場へ。
 グッズも購入したいなぁと思ったけれど 
 開演直前とはいえ凄い列。
 あっさり諦め会場内へ移動。


 そして座席に到着してびっくり。
 200レベルってほとんどアリーナ席なのねぇ。
 それも私は1列目だったのとアリーナAブロックに近くて
 本当によい席だったんだぁと・・・・。


 内容はネタバレになるので書くのは控えますが、
 何度涙が出そうになったことか。
 明日はこれを1列目で聞けるのかと思うと
 今からとても楽しみです。


 終演後はニューヨーク公演のツアーで一緒になった
 新参者さんことTさんと再会。
 お茶することができなかったのは残念でしたけど
 こうやって再会できたこと、とてもとても嬉しかったです!!!
 また次ぎ会える日を、楽しみにしています。
 是非会いましょうね!


 ということで。。。
 とりとめもない文章となりましたが、
 今夜はこの辺で。


 おやすみなさい。