しおれてる→すぐ復活(^^)

 さすがの暑さで植物は大丈夫かなぁと思って帰宅しました。
 帰宅後すぐにベランダに出ると・・・・
 みんなしおれています。。。
 ひまわり6兄弟のチビちゃんは
 チビなのに葉っぱは大きくてしっかりしているんです。
 そのチビちゃん、こんな感じ↓
 

 慌ててお水をあげまして・・・
 私も遅い夕食をとって、そろそろ寝ようかなぁ?
 と思って、ベランダを眺めると、
 おぉ!チビちゃんをはじめ、みな息を吹き返してる!!
 チビちゃん、約1時間半でこれだけ復活↓
 

 植物の力に改めて脱帽。
 

 肝心の私。
 ちょっとしおれ気味(^^;
 この体調の悪さ、なんでなんだろう?
 また甲状腺かなぁ???
 それともただ暑さに負けただけ???
 うーん。
 早く寝ることにしよ!