バス&旅行

 昨日、携帯にドリのバスツアーの会社からの伝言が入っていたので、
 折り返し電話すると、バスツアーが最少催行人数に満たないけど、
 静岡経由で行くことになりますが、それでも参加されますか?
 ということでした。
 今からまた新たに探すのも・・・と思っていたし、
 お金も振り込んでいることもあって、そのままよろしくお願いします、
 ということにしました。


 今日は23日から北海道に出掛けるeチケットや旅程表が届きました。
 いよいよです。
 飛行機の座席も指定しました。
 あとは・・・・
 できるだけ仕事を済ませて、体調を十分に整えて、
 3日間の旅行を心身共に楽しめるようにすることだけ!


 さぁ、明日からも頑張るぞp(^^)q