明日は「平井堅 JAPANESE SINGER exhibition 2011」最終日。

 明日は銀座ソニービル8階OPUSで行われている
 「平井堅 JAPANESE SINGER exhibition 2011」が最終日です。
 15日間の開催で3回も上映プログラムが変わるという
 何ともスペシャルなexhibitionだなぁと思います。
 これが東京でしか見られないというのは本当に勿体ない話です。
 全国で見て楽しめるといいなぁと思うのですが・・・。
 明日は都内のクリニックへ先日の検査結果を聞きに行くので
 その前後に時間が取ることができたら、行こうと思っています。
 ほんとのラストチャンスですから、
 何とか時間を作ろうと思います♪
 さきほどTwitterを見たら、「POP STAR」の時に踊っていた人がいたとか。
 ほんと、あの画面を見てると、堅さんがすぐそこで歌っているような感覚に
 襲われますから。気持ち、よく分かります。
 明日、また行くことができたら、またここで報告します!