札幌公演チケット到着。

 今朝(といってもおそらく11時頃)、玄関のチャイムが鳴りました。
 昨日に引き続き、アラームをセットせずに寝た私は
 昨日と同様、玄関のチャイム(昨日は1階の玄関だったかな?!)で
 目を覚まし、慌てて、印鑑を持って玄関へ行きました。
 きっと寝ぼけ顔だったろうなぁ。
 

 何が届いたかというと・・・・そうです。
 今日は札幌公演のチケットが到着したのです。
 席は想像も付きませんが、おそらくこれ、スタンドの席です。
 でも、初日の公演を見られるんだから、何も言うことはありません。
 なんか、いよいよだなぁと。
 

 そういえば、札幌と福岡はホテルや飛行機をおさえたけれど、
 名古屋と大阪はまだだったことに改めて気がつく私。
 先のこととはいえ、どうするかだけは決めておかねばならないなぁ。
 今回、名古屋についてはPOWER PLANTの公式ツアーで行ってみようかな。
 締切が30日なので、それまでによく考えることにしましょ。


 正さん、疲れ顔だったと、依田さんに指摘されていますが、
 ワンダーランドのリハーサルや準備でとってもとってもお忙しい中、
 ブログを毎日更新し、生放送でラジオに出演する、というのは
 とっても大変なことだと思います。
 でも、正さんがワンダーランド前、毎日どんなことを考えて過ごしたのか、
 その一端を知ることができるこのブログ、
 とっても貴重だなぁと思います。
 あと数日でyorimoでのブログは終わってしまいますが、
 できることなら無理のない範囲で今後も続けてブログの更新を
 して貰えたら、嬉しいなぁ。
 よろしくお願いしますm(__)m