美和ちゃん登場!!

 味の素スタジアムにたたずむ美和ちゃんの後ろ姿を見て
 いよいよだなぁと思いました。
 来月の今頃は札幌公演の旅から帰ってきて
 余韻に浸りつつ、次の日の仕事の心配をしているんだ、きっと。


 今回のワンダーランドは札幌・福岡・名古屋はドームで
 大阪・東京はスタジアム、ドリカムの夕べの沖縄、という構成。
 ドームとスタジアムではどう違うのかとか
 あの演出はどうなるのか?とかいろいろ気になることいっぱい。
 いよいよですね、正さん、美和ちゃん。
 楽しみにしています♪


 暑い中、歌いまくり、走りまくり、そして演奏しまくりの
 長丁場のライブです。
 参加する私達も熱中症にならないように気を付けながら
 楽しまねば・・・と思っています。


 ところで・・・
 今度のライブのグッズはどんなものがあるんでしょう?
 とっても楽しみなんですが、発表はそろそろですか?  
 ライブも楽しみなんですけれど、グッズも実はとっても気になっています。
 発表できるようになったら、yorimoでも是非発表して下さいね(^^)
 待っています。


 ではトラックバック送信!