平井堅 JAPANESE SINGER exhibition 2011(その4)

 昨日は体調不良で書けませんでしたので、
 今日こそはOPUS編を書こうと頑張っています。
 ということで、行ってみましょう♪

 8階OPUSは受付の方がいらっしゃいます。
 写真を撮ろうと思ったら、かがんで何かお仕事していらっしゃるところを
 撮影してしまいました↓
 

 案内ポスターも写真撮影OKということでしたので
 写真を撮りました↓
 

 OPUSでの案内もモニターに映し出されていました。
 
 
 


 壁にはポスターが額に入れられて飾ってありました。
 
 
 拡大して撮ってみるとこんな感じ↓
 

 

 

 

 

 余りよく撮れていなくてごめんなさい。
 そうして、その壁の先にはPCがおいてあって、
 ツイッターとかネットができるようになっています。↓
 

 そしてそして・・・
 渋谷タワレコから引っ越してきたと思われるマネキン。
 赤い玉のサインからすると同じ日付だから
 夫引っ越してきたんだと思うんですけど、
 しっかりケースに入れられています。↓   
 

 写真が暗くてごめんなさい。
 もし月曜日に行く時間が取れたら、取り直してきますねm(__)m


 そしてOPUSの中ではライブ映像などが
 とっても大きな画面で楽しむことができます。
 ついライブ映像等を見ながら、涙を流してしまった私。
 感動もひとしお、って感じです。
 月曜日に行くと第3クールの映像が見られるので
 もし行けたらOPUSでしっかり見てこようと思います。
 それと今回は写真がうまく撮れていないものが多かったので、
 もう一度、撮り直せそうなら撮り直してきます。
 

 ライブツアーまでまだまだ時間があるので
 少しでも楽しめることがあって、
 時間が許せるなら、足を運ぼうと思っています。
 月曜日に見に行けるとしたら行くとして、
 その後堅さんに会えるのは8月20日かぁ。
 待ち遠しいなぁ。


 ここまでお付き合いいただいた方々、有難う。
 また良かったらブログ、覗きに来て下さい。
 そして、もし良かったらコメントを残して下さいね。