ドリ×ポカリ第2弾。

 今回のワンダーランドはドリ×ポカリ第2弾が実施されていますね。
 前回第1弾の時は何と大阪公演2日目が当たる、という快挙(^^)
 今回はどうなるか分かりませんが、
 私は札幌、福岡、名古屋、大阪、東京の5カ所は何とかチケットを確保。
 そのため、これら5カ所は回る予定ですが、
 沖縄公演、何だか諦め切れません。
 あとはドリ×ポカリの抽選結果次第です。
 当たると良いなぁ・・・。

 
 リハーサルにポカリの差し入れですか?!
 大塚製薬は今回のDWL2011のSPECIAL LOVE SUPPLIERですもんね。
 私はポカリスエット大好きです!!
 お風呂にはいると800mlも汗をかくなんて凄いことですね。
 私は持病の関係で代謝が落ちているので、
 汗もかかないので(かきにくいので?が正しいかも)
 かなりむくみます。
 先日、適度の運動や半身浴で汗をかくことを勧められた私。
 勧められたのも納得です。


 正さんを始め、リハを行っているみなさま。
 熱中症や脱水に気を付けて、頑張って下さいませ。
 いよいよ1ヶ月後は札幌公演です!
 今から本当に楽しみにしています。
 それまで私も何事もしっかり頑張ります!!