素敵な証明写真。

 正さんの今日の証明写真。
 とっても素敵です。
 これがDWL2011の楽譜ファイルですかぁ。
 先日楽譜ファイルが整ったときは
 まさかこんなに分厚くなるとは思っても居ませんでした。
 でもでも。
 これが私達に与える感動の一つ一つが詰まっている楽譜です。
 その証明でもありますね。
 それと美和ちゃんと意見を闘わしてよりよいものを作り上げる
 証明写真でもありますね。
 改めて凄いなぁ・・・と思います。


 あと約1ヶ月でDWL2011が開幕。
 私は体調があまり良くない状態が続いていますので
 (頭痛と貧血気味な状態がずっと続いています。 
  原因があるのか無いのか、来週の月曜日にはっきりするでしょう。)
 あと1ヶ月の間にしっかり体調を整えたいと思います。
 きちんと備えないと暑い夏、熱いDWL2011を迎えられないから。
 頑張りますp(^^)q