抽選予約当選!

 今日は午前中にばたばたと仕事をしていたので
 すっかり抽選予約の発表があるのを忘れていました。
 昨晩の段階では覚えていたんですけどね(^^;
 午後からの実習準備を終えて、
 昼食に向かおうと思い居室に戻り、
 おっとその前にメールチェックしとかなきゃね(^^)
 と、メールを見ると「当選」の文字発見。
 おぉ、そうだった今日はファンクラブ先行抽選予約
 (今ね、誤変換で「千戸宇宙千四悪」って出た・苦笑)
 の発表日だったねぇ!と。
 で、どこが当選したのか、確認。
  11月22日:さいたまスーパーアリーナ
  11月30日:大阪城ホール
 この2公演でした。
 これだと今から5ヶ月もお預けなのねぇ・・・と
 今改めて思います。


 やはり、初日の横須賀は行きたいと思うし、
 もしそこが無理でもどっか遠征してもう1ヶ月前には
 堅さんにお目に掛かりたいと思った私。
 またチケット争奪戦、頑張るぞp(^^)qと気合いが入ったのでした。
 さあてと、どこに行くかなぁ???


 と思いつつ、昼食を食べ、午後の実習に備えた私です。
 みんな当たったかなぁ???