平井堅 JAPANESE SINGER exhibition 2011(その2)

 昨日はランチ、そしてコラボレーションドリンクを飲んだところで
 終了してしまったので、今日はその続きから。。。

 銀座ソニービルの入り口↓
 

 この入り口から入るとほぼ正面に堅さんのマネキンがあります。
 チラシにはマネキン、って書いてない(^^;
 等身大人形って書いてあります。
 ま、マネキンでいいですか?これです↓
 

 えー、こんなに細いの?
 えー、こんな顔?
 とか思いながら、ケースに近づくとサインがしてあります。
 13日に来たときの記念にさいんしたんでしょうね。
 サインはこちらです↓
 

 この回りには 堅さんの拳を模ったブロンズフィギアと
 実際に堅さん本人から取ったライフマスクが展示されています。
 そのショーケースはこれです↓
 

 この他、貴重なアイテムがたくさん展示されてます。
 ショーケースにたくさんのアイテムが入っていました。
 その中に「カセットテープ」があり、
 何だか時代の流れを感じたりもしました。
 ショーケースの写真はこちら↓
 

 

 

 綺麗な写真はこちらにあるので、ご覧ください。


 エントランスの突き当たりの写真を撮りたかったのですが
 たくさん人が居て撮れませんでした。
 もし来週行けたら、撮ってこようと思います!


 ということで、今日はエントランス編でした。
 OPUSの記事がいつになるかしら???
 乞うご期待?!