帰宅したらKh+より荷物が届きました。

 日付が変わっての帰宅になってしまいました。
 帰ってきてポストを見ると
 荷物のお届け票が入っていました。
 あ、Kh SHOPって書いてあるから
 「会報ホルダーKh(+)10th Anniversary限定ver.」だなって
 分かりました。
 

 気がつけばファンクラブができて10周年ですね。
 私はファンクラブができたと同時に会員になったので
 もうファンとしても10周年かぁ・・・。


 そうそう、肝心のホルダーですが、限定ver.だけあって
 ちょっと豪華に見えるのは気のせいでしょうか。
 でも白だから汚れるかなぁ・・とか思ってしまいました。
 引越してから会報の整理とかしてないので
 時間を作って会報の整理でもしようかなと思ったのでした。