ありがとう。

 今日のラジオ、聴きました。
 上原ひろみさんの「上を向いて歩こう」、
 ドリの「何度でも」。
 ずんと心に響きました。
 二曲とも一緒に口ずさんでました。泣きながら。。。
 
 
 震災後、音楽を聴くのも忘れていましたが、
 音楽のPOWERを感じた放送でした。
 これで、とりあえずまた一歩一歩頑張っていこう、
 何度もくじけそうになっても何度でも前に進んでいこう
 という気持ちになりました。


 まだまだ癒える時ではないけれど、
 癒しのひとときは感じられたかな、と思ってます。
 正さん、美和ちゃん、ひろみさん、ありがとう。
 これからも素敵な音楽を私達に届けてくださいね♪