正さんの真似(^^;

 うちのマンションからも富士山が見えます。
 といっても、よーく晴れ渡った日じゃないと見えません。
 先日3日の日は一日中良く富士山が見えたので、
 デジカメで写真を撮ってみました。
 こんな感じ↓


 そんでもって、この日は夕闇に包まれる頃までしっかり富士山が見えました。
 その富士山、黒かったです。
 こんな感じ↓


 今日の正さんのブログタイトルは「黒い富士山」ですが、
 確かに夕焼けの中見た富士山は黒いんです。
 こんなに一日中見られるなんて思っていなかったので、
 びっくりです。
 それと夕闇の富士山は黒いんだ、ということを思っていたら、
 正さんもそのことをブログに書いていて、何だか奇遇です。


 ということで、久しぶりにブログ書いてみました。
 少しずつ、復活します♪