今日も富士山が綺麗でした。

 久しぶりにブログでも書こうかと思って、
 前はいつかいたんだろう?って見たら、
 1ヶ月ぶりということが判明。
 ま、のんびりやります・・・。


 今朝は疲労のせいかなかなか起き上がれず
 それでもやっと起き上がったら
 マンションのベランダから真っ白な頂の富士山がよく見えました。
 車での通勤途中もずっと富士山に向かって走っていく感じなので
 長い間真っ白な富士山を見ることができました。
 途中で山の裏側に隠れて見えなくなってしまうのが
 ちょっと残念なのですが。。。


 それにしても昨日に引き続き、今日も実習が早く終了。
 学生が悪いのではなく、やはり教員側の問題のような気がするなぁ・・・。
 ま、来週もしっかり裏で(?!)仕切って、スムーズに進むようにしようっと。
 私の身体は悲鳴を上げている感じがするので、今日は早く帰宅して休みます。
 実習中から少し悪寒があったのですが、夕方以降は頭痛もプラスされてきました。
 本格的に風邪をひいてしまう前に、早めに帰宅して温かくして休みます。


 明日はのんびり起きて、のんびり出勤して、
 月曜日の講義の準備でもしましょう。