コンサート。

 昨日はサントリーホールまでお出かけしてきました。
 久しぶりにちょっとオシャレして(^^;
 だって、ほぼ毎日実習していると、Tシャツにレギンス、みたいな状況で
 オシャレとはほど遠い格好なんですもの・・・。
 とりあえず、ここ最近では一番のオシャレをしたつもりです(^^)


 それで、サントリーホールに何の用事があったかというと
 倉本裕基さんのコンサートです。
 今回のコンサートはピアノだけのコンサートではなく、
 オーケストラ(シアター オーケストラ トーキョー)と一緒。
 なかなか都合が付かなくて、久しぶりの倉本さんのコンサートでしたし
 オーケストラと一緒だとすると、どんな曲が聴けるかなぁ?と
 行く前からとっても楽しみでした。


 それだけでなく、今回はお昼とコンサート後の食事も楽しみで・・・。
 margaretさん、yukinoさん、モンブランさん、ひーちゃんさんと
 5人でコンサートが楽しめて、いろいろお話もできるのを楽しみにしていました。
 

 コンサートは2列目という素晴らしい席に恵まれ、
 ピアノもオーケストラもとっても良く、素敵な音楽に癒されました。
 私の大好きな曲の一つ、「ヴァージンロード」は第1部でオーケストラと共に演奏され、
 もし、私に結婚できる日が来たら、この曲を掛けながら、
 ヴァージンロードを歩けたらなぁ・・・・とちょっと妄想したりなんかして。


 また、第2部では大好きな曲の一つ「ワルツ・コンソレーション」がピアノソロで
 聞くことができました。


 そしてそして、、、、
 今回の曲の中ではやはりアンコールの「霧のレイクルイーズ」です。
 余りにも心地よくて、私は何とアンコールにして、うとうとしてしまいました。
 そんな中、いつもの「霧のレイクルイーズ」でないことに気がついて
 飛び起きました!そんなときにうとうとする私って・・・・(^^;
 

 1月のコンサートに行くかどうか迷っている私です。