僕は君に恋をする。。。

 今日は「僕の初恋をキミに捧ぐ」を友人と見に行ってきました。
 公開初日のレイトショーということで、
 カップルだらけだったらどうしよう!と友人と言っていたのですが、
 (私たちは女二人で見に行こうとしているので・・・・)
 会場に入ったら、意外と年配の方が居たり、女の子が一人で見に来ていたりで
 私たちのように女二人、というのも全く浮いていなくてまず一安心でした(^^)
 公開前から、涙なくしてみられません・・・ということだったのですが、
 本当に最初から泣き通しでした。

 
 まだ公開が終わっていないので、これから見に行く方もいると思うので、
 詳しくは書きませんが、とっても考えさせられる映画でした。
 もちろん井上真央さん、岡田将生くんの恋愛模様(?)も楽しみではありましたが
 それだけではない、深〜い映画でした。
 一緒に行った友人も「最初から泣いちゃったよぉ」と言ってましたが、
 私も同じでしたよ(^^;
 


 そうそう。
 平井堅さまの主題歌も素敵でした。
 セカチューの時は主題歌が流れ始まると席を立つ人が居たのですが
 (堅ちゃん、席立たないで〜とラジオで言っていたような気がするけど)
 今回は皆、エンドロールと共に流れる平井堅の曲もちゃんと聞いて
 席を立っていました。これは凄いなぁ・・・と。


 着うたや着うたフルなどでもこの「僕は君に恋をする」は人気のようで!
 ま、私も早速ダウンロードしていますが・・・
 CDはちゃんと初回限定版を購入して、毎朝毎晩、通勤の車の中で
 ガンガン掛けてます(^^)
 この歌、最初聞いたとき、泣いちゃうところでした。
 ま、いろいろありすぎてね(^^;
 まぁ。少しずつ落ち着くことでしょう。。。


 少しずつ少しずつ復活しますので・・・。もうしばらくお待ちを!