新宿(T_T)

 今日は新宿に用事がありました。
 父と新宿ハルク前で待ち合わせをすることになったのは良かったのだけど
 なかなか新宿駅の改札を出てから、目的地に辿りかない(^^;
 何度も父から「今どこにいる?」と電話が掛かってきて、
 やっと辿り着いたときにはどっと疲れが出てしまいました。
 父は若い頃、東京にいたこともあり、
 また父のお兄さんが新宿にいたということもあり、
 町はある程度かわっても大きな道路は変わらないから
 サクサク分かるのだそう・・・・。
 古い記憶はやはり残るんだなぁ。


 さて、肝心の新宿での用事です。
 予定では2時間くらい掛かる、と言われてたのですが、
 実際は1時間半弱で終了。
 意外とあっさり終了して、ホッとしました。
 父は朝、実家から高速バスで出てきて、夕方18時の便で帰る予定が
 早く終わったので16時の便に変更ができたので、それで帰宅。
 たった、数時間のために出てきてくれて有難う。
 まだまだありますが、よろしくね、お父さんm(__)m