「その先へ」発売日♪

 今日は「その先へ」の発売日です。
 私は昨日某CDショップで購入済みということもあり、
 職場から最寄り駅までの車の中では「その先へ」をヘビロテ♪♪♪

 
 10時半まで抜けられない仕事があり、それを終わって、
 種々雑用を片付けて11時過ぎに職場を出るときには
 DCTSOREからの荷物はまだ届かず・・・・
 きっと今頃、事務室でしっかり保管されているはずです。
 この荷物の中にも「その先へ」が入っています。
 

 今回は2枚購入(^^)
 一枚はお世話になった方にプレゼントかな?と思っているところ。
 ちょっと検討します!


 夢想成真。これって中国語でDREAMS COME TRUEって意味なんですよね。
 今夜のとある番組の中で出てきていました。
 私も夢を持ち、それに向かって真摯な気持ちで立ち向かおうと想います。
 そうすればその夢はきっと達成されると思うから。
 私自身、念ずれば通ず、と言われたことが今まで結構あり、
 それは何とか達成させることができました。
 今の当面の夢というか目標は、博士の学位を取ること!
 前を向き、一歩ずつでも半歩ずつでもいいから、
 焦らず、でも着実に、前に進もう。その先へ、先へ。
 きっと、その先に、「何か」があるはずだから。。。。