今日は「その先へ」フラゲの日♪

 今日は「その先へ」フラゲの日。
 DCTSOREは9日発売日当日に届くとのメールがあったし、
 正さんのブログでもそう書いてあったから、
 今日は届かない。
 でも、今日は都内に用事があって、
 その後、CDショップを覗く時間は取れるんだよなぁ(^^)


 その前に、銀座での用事を済ませ、渋谷へ。
 何を見に行ったかというと、これです↓


 これだと↑ちょっと巨大かどうか分からないですかね(^^;


 この写真を撮るためだけに渋谷で電車を降り、
 写真を撮ったら、そそくさと電車に乗った私です(^^)v
 でも、どんな特大看板なのかこの目でちゃんと見ておきたかったので。
 

 そして、池袋へ。
 迷わずCDショップへ。
 買わなくても明日には届く、でも聴きたい!と
 お店をうろうろ(^^;
 でもでも、買いました↓


 早速帰宅して聴きました♪
 「その先へ」はいいですねぇ。
 9〜12月の私の応援ソングにしようと思います!

 そして、2曲目のスペシャルメドレー。
 これ、さいたまスーパーアリーナ初日の音源だったんですね(^^)
 私の声もCDに収まっている!と思ったら、
 なんか感動してしまいました。
 そう、私もさいたまスーパーBabysだったから(^^)v


 今日からしばらくヘビロテです。