今日から院生(^^)

 今日から大学院生に戻るとっても貴重な時間。
 とはいっても、仕事も持ってきているし、
 勤務先に届いたメールも読める状況だから 
 100%大学院生はできる状況ではないけれど。
 でも、ちょっと贅沢な時間を送ろうと思ってます。
 来月からはまた仕事漬けの毎日が待っていますから
 今月はちょっと院生に戻って心新たに!という感じで行きます。


 今日は進めようかと思っていた仕事のフラッシュメモリをホテルに忘れたので
 予定を変更。今までの実験をざっとまとめ、これからやらねばならない実験を
 書き出していたのだが・・・意外に分からないことだらけ。
 困ったなぁ(^^;
 とりあえず院生している間に解決しよう!