offは?

 オフだったんです。
 で。本当は福岡市動植物園に行こう、
 前に行ったとあるお店に行こうと計画してました。
 でも。身体がとーっても痛くて、暑いし、
 動植物園は一気にあきらめました(^^;
 それで、パワーストーンのお店に行きたくて、天神に。
 でも、迷って、これまた地下街のお店に入りまして・・・。
 いくつか石を買って帰りました。

 次に前にも行ったことがある博多駅地下街にあるお店に行こう!
 と思って博多駅に向かったものの、お店がないんです(T_T)
 とりあえず、お腹が空いてたので、お昼を食べました。
 今日はオムライス! ↓
 

 ちょっと写真はピンぼけだけど
 オムライスは美味しかったです(^^)

 
 で、昼食後、あらためて地下街を何度も行ったり来たりして、
 地下街の案内図を見てもなく、そのお店の名前の上に別のお店の名前が
 貼り付けてありました・・・。
 そうかぁ、残念!
 御木幽石先生のポストカードとかあぶらとり紙とか売っていたのですが・・・。


 最後に紀伊国屋(^^;
 本を4冊買ってホテルに戻ってきました。
 戻ってきたら疲れ切ってしまってうとうととしてしまいました。
 せっかくのオフ日なのに
 あまり充実したオフ日にならなかったなぁ(T_T)