怒濤の1週間終了。

 長い1週間が終わりました。
 月曜日。この日締切の報告書作成をして、
 何とか担当の方が帰宅する前に提出完了。
 火曜日。木曜日の学会で発表する原稿とスライド作成。
 何とか完成させて、夜は九州行きの荷造り。
 水曜日。午前中のうちに期日前投票等々の所用を済ませ、
 午後は学会会場へ。講演を聴き、懇親会出席、2次会にも出席。
 木曜日。眠さと闘いながら講演を聴き、午後2番目の発表。
 無事に済ませたものの、この日はイブニングセミナーが夜の8時半まで組まれてる。
 これにも出席し、各大学の先生方と同じ悩みを共有し、
 様々な情報を交換して、とても有意義な時間を過ごす。
 そして、セミナー後は例によって居酒屋へ。
 この日はなんと終電になってしまいました。
 居酒屋行かないで帰宅する、と言うのも一つだったんですが(^^;
 金曜日。6時前に自宅を出て、最初の乗り換えの駅で下車。
 羽田空港行きのバスを待つ。
 夏休みだから混んでて乗れなかったらどうしよう!と思ったものの
 席はあって良かったし、これで羽田空港まで寝ていられる・・・
 だって、数時間しかねてないからね。
 で、無事に福岡入りして、午後から学会出席。
 そして、今日土曜日。
 さすがに身体はあちこち痛み、足はつるし、大変だったけど
 特別講演に間に合うようには学会会場へ。
 5時半くらいには学会&後片付けが終了。
 疲れてしまってさすがに外に夕食に出る気力もなく・・・
 ホテル内にオープンしたカレーショップに行って
 「ステーキカレー」の辛口をオーダー。
 
 美味しかったです(^^)
 そして今、ゆっくりしてます。


 明日は完全オフ日(^^)
 何をしようかなぁ。