福岡は暑い(T_T)

 暑い夏はもう終わり、と思っていたのに
 福岡空港で飛行機外に出たら、すごい蒸し暑さ!
 外は日差しも強くて、酷い汗をかいてしまいました(^^;


 でもね。夏生まれの私。ちょっと嬉しかったです。
 この暑い夏(^^)
 今の私の大学院の指導教授N先生。
 以前、学会の大会校となったときに
 「福岡に行くのを楽しみにしています」と言ったら
 「福岡の8月なんて言ったら、ただ暑いだけ」というのを
 急に思い出してしまって・・・・。
 今日はなんか不思議な感覚を覚えました。


 明日は今回一番の目的は午後のシンポジウム。
 (ごめんなさい、今日の午後および明日の午前が目的ではない、
  と言うのではないんですよ・・・・)
 しっかり勉強して帰りたいと思います。


 JALリゾートシーホークホテル福岡福岡Yahoo!JAPANドーム
 だと思われるものが今日の学会会場入り口から見えました。