J-WAVE LIVE 2000+9

 今日はJ-WAVE LIVE 2000+9に行ってきました。
 お目当てはもちろん平井堅
 今日は6組中5組目に登場!
 セットリストは
  1.Strawberry Sex
  2.BLACK or WHITE(マイケルジャクソン・カバー)
  3.LOVE LOVE LOVE
  4.瞳をとじて
  5.POP STAR
  6.LIFE is・・・(ピアノ弾き語り)
 でした。


 ここ数年、シークレットゲスト続きだったので
 今年は誰かなぁ???なんて期待しながら待っていましたが
 今年はゲストなしでした。
 歌い終わった後、トークのコーナー(?)で
 ゲスト無しのことは、ちょっと心配でした、と話してました。


 早速、J-WAVEのオフィシャルHPで写真付きセットリストが掲載されています。
 本日行けなかった方はこちらをどうぞ!