ほしかったんだぁ(^^)

 今日は朝から慌ただし一日でした。
 今日の午後から31日まで出張そして大学院通学ということで、
 午前中のうちに荷造りして福岡に荷物を送り、
 役場にて期日前投票を済ませ、
 そしてちょこちょこ野暮用を済ませてました。
 出張に向かう前に自宅で昼食を済ませる時間が取れたので、
 セブンイレブンに立ち寄って昼食を購入。
 その時に、見つけてしまったんですよ、これを↓

 限定販売のようで、冷蔵庫にもレジ前のテーブルの上にも
 これが並んでいて、「買ってください」って私に言っていました(^^;
 で、買ってしまいました。
 まだ、呼ばれている気がするんで
 もう少し買ってしまいそうですが・・・・
 777円でした。
 皆さん、買いました???