まあまあ

 おひさしぶりです。
 梅雨時期にしては良い天気ですが
 やはり気分がすっきり晴れ渡る感じではないですね。
 どうしても後ろ向きな私です(^^;

 とある治療中の私ですが、
 薬の増量が決まって、
 抵抗感やら、ショックやらで頭がぐるぐるしてます。
 治療の中では一つのステップなのかもしれませんが
 普通薬って少しずつ減量して良くなっていくもの、
 と思うじゃないですか・・・
 でも、私は増量。
 ということは、私はまだまだ良くならない。
 ということは、いつまでもこの状態が続くの。
 ということは・・・・
 と悪循環に陥りそうです。

 でもね。
 これも治療のステップで
 ちょっとギアチェンジするためのものだよ、
 とある方に言われて、そういうもんかなぁ、と思いながら
 薬を増量して様子を見ます。