寝込んでました

 喘息気味?なんて呑気なこと言ってたら、
 月曜の朝方には発熱して、4日間寝ていました。
 月曜の晩はさすがに1時間半ごとに目が覚め、
 その度に水分補給をして、寝て、・・・を繰り返してました。
 ようやくその熱も平熱に戻り、今日は仕事に出てきました。
 学生たちの診療情報管理士の合格発表も心配だし、
 先週採集してきたプラナリアたちも心配だし、
 いろいろ心配で・・・
 仕事は思ったほどたまってなかったのでちょっと安心。
 先延ばしになっていた仕事をちょこちょこ片付けてます。
 明日も仕事にゆっくり出てきて、来週に備えようかな、と
 思っています。


 寝込んでいた件を母にメールしたら、叱られました(^^;
 ははは・・・


 花冷えの日が続いています。
 皆さんも体調管理には十分気をつけて下さいね。