クリニックへ

 今日は風邪が全く良くならない中、予約していたクリニックへ。
 電車で出掛けたが、予想外に座れたのでホッとしていたら、
 乗り換えたら通勤ラッシュの波に飲み込まれてしまいました。
 クリニックがある駅の3つ位で貧血を起こして、
 しゃがみ込んじゃいました。
 このまま降りて落ち着いてから電車に乗り直そうかと思ったのですが
 何とか根性(?)で目的の駅までたどり着くことができました。

 
 予約時間より早く到着したものの、もう既に何人かが待合室に。
 あ・・・ぎりぎりに来なくて良かったぁ。


 一通りの問診・検診の後、次の予約。
 今度は4月。
 雰囲気もいいし、スタッフの対応も丁寧で、安心して受診できる。
 それが何より。。。