今日明日は静岡公演。

 正さん、静岡公演初日、お疲れ様です。
 花冷えが続いてますが、風邪引いたり体調崩したりしてませんか?
 私は大阪公演後、すっかり風邪を引いて寝込んでしまいましたが、
 今はもう大丈夫ですp(^^)q


 今日は今回のツアーのセットリストのオリジナルCDを作っていました。 
 美和ちゃんが唯一歌わなかった、“あの曲”のCDがどうしても見あたらず、
 未完成です(^^;
 それにしてもワンダーランド並に曲数が多いですよねぇ!!!
 CD2枚には入り切らなそうです。
 そうそう、オリジナルCDを作っている最中、CDの整理をしていたら、
 DWL2003のセットリストを基に作ったオリジナルCDが出てきました。
 このときは雨の北海道公演に友達、後輩、いとこの4人で参加。
 寒かったけれど、とっても思い出に残るワンダーランドでした。
 
 
 今日の静岡公演、どうだったかなぁ?
 きっとドリのパワーに圧倒されつつも、負けずにドリと共に
 歌って、踊って、叫んで、笑って、泣いて、、、だったんだろうなぁ。
 明日も静岡ベイビーズを幸せにして下さいね。
 私は一生懸命テレパシー飛ばしてます!