久しぶりに熟睡。

 昨日は花粉症の症状が酷くて大変な一日でした。
 くしゃみを連発するし、鼻水は滝のように流れ、涙も出る(T_T)
 花粉症の方ならこの辛さ、きっとわかって下さると思いますが
 本当に大変な一日でした。
 喘息の薬を飲んでいるので、それで通常は治まっているのですが
 昨日はダメでしたねぇ・・・
 それでかなり体力を消耗したのか、昨晩は気がつくと寝ていました。
 途中パジャマに着替えて、トイレに行ったのですが、
 もうフラフラ。
 布団に戻って寝たら、すっかり熟睡。
 気がつくと時計は1時でした(^^;


 こんなに熟睡できたのは久しぶり。
 こんな遅くまで寝てしまったのはちょっと勿体なかったけれど
 身体にとっては、よかったことなのかも。


 今日はのんびり仕事して、ゆっくり休みます。
 来週からは実験、頑張れますように。